開催当日のお支払い方法に関して

スポッシュ大人のスポーツ塾

ソフトバレー参加の皆様


いつもご参加・ご協力ありがとうございます。

カンパの方も毎回感謝いたしております。

ものすごく助かっております。

引き続き活動が続けられるよう努力してまいります。変わらぬご支援、よろしくお願いいたします。


それで、今回の連絡は

◆開催当日のお支払い方法◆

に関してです。


先日、お客様とお話ししている際に「料金を前払い(開始前)してもいいの?」という質問を頂きました。

もちろん、お支払いのタイミングはいつでも問題ないのですが、それだと皆さんも混乱するでしょうし、私も細かく時間を取られることになります。

なので、次回(9/15)からは「受付」なるものを設置し、参加費を前払いとさせて頂きたく存じます。



【手順】

①体育館(地区センター)にくる

②着替えが必要な方は、更衣室で着替える

③体育館に入る

④体育館入口付近に設置した受付で出欠確認・料金を支払う

※カンパも同時にお願いし、金額を確認させていただきます

⑤体育館に入り、準備

※遅刻の場合には、会場内のスタッフにお声がけください。



また、コロナ対策の件も含め、以下の注意点を確認願います。


【注意】

・ネットの設営、片付けはスタッフが全て行います。

・ボールの空気入れ等もスタッフが全て行います。

・片付けの際のモップ掛けのみご協力ください。

・入館前後のマスクの着用、手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底してください。

・体育館のベンチ等は、スタッフが拭きますが、それ以外の場所で触った覚えがある場所は、除菌シートを準備しますので(もしくは地区センター備え付けの雑巾と除菌液で)、ご自分で拭き取ってくだされば幸いです。


その他、不明点等に関しては、柴田を中心にスタッフにお声がけください!

今後ともスポッシュの活動をよろしくお願いいたします。

NPO法人スポーツコミュニティ・シュート

総合型地域スポーツクラブ「スポッシュ」 スポーツ文化の振興及び子どもの健全育成、地域社会の活性化に寄与することを目的とした団体です。|NPO法人スポーツコミュニティ・シュート|

0コメント

  • 1000 / 1000