運営資金カンパのお願い

いつもご参加、ご協力ありがとうございます。

スポッシュの柴田です。


世の中がこのような状態でも、活動を続けていけるのも皆様の日頃のご愛顧のおかげです。

本当にいつもありがとうございます。


新型コロナ感染予防対策のため、各地区センターの使用にも制限がかかり、都岡開催の場合には特に定員が少なく、皆様にスポーツの場を提供できず残念に思っております。

※8月の日程は、現状、ほぼ満員状態です。

※白根は抽選に参加しておりますが外れてしまいました。


従って、都岡開催の場合、2面借りることを視野に入れてはおりますが、正直、資金がさらに予算を下回るため、1面開催が現実的な状況です。


そこで、本当に不躾で身勝手なお願いになりますが、都岡開催の場合に限り「お一人様100円」のカンパをお願いできないかと思っております。


資金カンパですので、あくまでも任意です。「カンパしないから参加させない」等、差をつけたりすることは一切ございませんのでご安心ください。


体育館を確保する都合上、カンパに同意いただける方は、LINEやメールでお知らせいただければありがたく存じます。


※7/27(月)13時30分現在で、8/4、11、18、全て2面確保可能です。

誠に勝手な内容で恐縮ですが、ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。


----------

NPO法人スポーツコミュニティ・シュート

(略称:スポッシュ)

ソフトバレー担当:柴田貴之

mail. spo-shoot@shoot-jungle.org

URL. http://www.spo-shoot.com

----------

NPO法人スポーツコミュニティ・シュート

総合型地域スポーツクラブ「スポッシュ」 スポーツ文化の振興及び子どもの健全育成、地域社会の活性化に寄与することを目的とした団体です。|NPO法人スポーツコミュニティ・シュート|

0コメント

  • 1000 / 1000